「観光スポット」の記事一覧

六麓荘に潜入!果たして有名人の豪邸で玉の輿はできたのか?

兵庫県芦屋市六麓荘町にいってきました。 ここは日本一の金持ちがあるまるエリアとして有名ですね。 ずっと前からい・・・

宍粟市の風香荘でアマゴの掴み取りをやってみた。

夏の話ですが、兵庫県宍粟市にある、風香荘という施設に行ってきました。ザ 田舎!という感じでいいところでしたよ。・・・

生野銀山で約1200年の歴史を見学する。

兵庫県朝来市にある、生野銀山に行って来ました。生野銀山は室町時代から昭和48年まで約1200年もの間、様々な鉱・・・

神戸コンチェルトで美しい神戸港をお手軽クルージング!

神戸市中央区にある、神戸ハーバーランドは商業施設のモザイクや神戸ポートタワーがある港地区です。そこにある観覧船・・・

甲子園球場は座席や時間でいろいろな表情を見せる…?

野球好きでなくても聞いたことはあるであろう甲子園球場。しかし、意外と兵庫県西宮市にあるということは知られていま・・・

【期間限定】佐用町南光ひまわり畑開花シーズンのみオープン??

佐用町南光ひまわり畑は、兵庫県佐用郡佐用町にある、開花シーズンのみ期間限定でオープンするひまわり畑です。のんび・・・

期間限定オープンの武庫川コスモス園で愛犬連れていってきた

武庫川コスモス園は、兵庫県尼崎市にある、武庫川河川敷に期間限定でオープンするコスモス園です。阪神間で最大規模と・・・

海の近くにある!花と緑がいっぱい!国営明石海峡公園

明石海峡公園は、兵庫県淡路市(淡路島)にある、海の近くに位置している花と緑がいっぱいの、国営の公園です。 広大・・・

【ここは日本?】兵庫県の巨大な宗教施設に潜入してきたwww

前々から気になっていた、兵庫県加東郡にある巨大な宗教施設にいってきました。 ここは、念佛宗三寶山無量壽寺という・・・

子供と動物が近くで触れ合えるヨーデルの森

兵庫県下のおすすめスポットとして紹介したいのは「神埼農村 ヨーデルの森」です。この動物園の魅力は何と言っても動・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ